2023しもきた天狗まつり:ちびっこ天狗道中 レポート

3年ぶりに、下北沢にちびっこ天狗が帰ってきました!
2023年1月28日に開催致しました【しもきた天狗まつり ちびっこ天狗道中】
沢山のご参加・笑顔・鬼に立ち向かう頼もしい顔!
ご参加ありがとうございました!

 
当日の模様を速報版ダイジェストとして、お伝えいたします(2023/01/31)
 

受付(みずほ銀行駐車場)を済ませ、升とスタンプラリー帳を手に、スタンプラリースタート!


 

 

 
 

6か所のスタンプポイントで、スタンプシールを集めると共に、各ポイントでは、鬼のみなさんと記念撮影!


 

 

 

たまに・・・鬼との戦いも??


 

 ↓
 ↓
仲直りの記念撮影!

 
 

怖かったね。驚かせてしまいごめんなさい(鬼より)


 

 
 
 

豆まきポイントで、福は内! 福は内~~~~!

豆まき時間になると、鬼が登場し、福は内!福は内!と豆まきを楽しんでいただきました!

 

 
 
鬼が登場する模様を動画でお届け致します(再生ボタンをクリックしてください)

 
 

 

 

 

 
 

スタンプを全部集めてゴール!
参加いただいた御礼としてお土産プレゼント!


 
 
沢山のご参加ありがとうございました!
ご参加いただいた皆様より、嬉しい声を頂戴出来、感謝致します!
また当日ご協力いただいた大学生の皆様・鬼の皆様はじめ、沢山のご協力ありがとうございました!

 
 
最後に、ご参加いただいた「Wonderful family photo」
来年も是非ご参加ください!