2024しもきた天狗まつり:ちびっこ天狗道中 レポート

2024年2月3日に開催致しました【しもきた天狗まつり ちびっこ天狗道中】
沢山のご参加・笑顔・鬼に立ち向かう頼もしい顔!
ご参加ありがとうございました!


 
当日の模様を速報版ダイジェストとして、お伝えいたします(2024/02/05)
 

受付(ハードオフ跡地)に集合し、コロナ禍以前と同じく隊列を組んで、下北沢に福を振りまきました!


 

 
 

途中(オオゼキ横&zoff跡地)にて、福まき!
「福は内~」「福は内~」の声に反応した鬼が登場!
勇敢な子供たちにより、鬼退治!


 

 

 

 
 
【鬼より】
急に登場し、驚かせてしまって、ごめんなさい
また来年も参加してくださいね!待ってます!
※怖い思いをさせてしまったお子様には、保護者の皆様にもご負担を増やしてしまう形となり、大変申し訳ございませんでした。
 
 

Thanks photos by 堀田様
 

Thanks photos by 小幡様
 

 

 
 

豆まきを終えて、ゴール!
ゴールでは、沢山のご協賛いただいた企業様よりご提供いただいたお土産をプレゼント!


 
 
沢山のご参加ありがとうございました!
ご参加いただいた皆様より、嬉しい声を頂戴出来、感謝致します!
また当日ご協力いただいた大学生の皆様・鬼の皆様はじめ、沢山のご協力ありがとうございました!